味方になってくれる治療院の存在

2021年07月10日

味方になってくれる治療院の存在とは?

前回もお話した通り、保険会社はできるだけ短期間かつ低予算で治療を終えたい、と思っているものです。

自分が想像していたよりも早い段階で、治療費の打ち切りを提案されることも珍しくありません。

ここでなかなか「NO」と言えない人が多いのも事実なのですが、まだ治療が必要であれば、しっかりとそのことを伝えて治療費の支払いを延ばしてもらうことがとても大切になります。

しかし、保険会社もそれをすんなりと受け入れてくれるとは限りません。

むしろ様々な理由や条件を提示して、なんとか治療費の打ち切りを実現させようとしてくるでしょう。

保険会社からあれこれ言われるうちに、精神的な負担を感じて諦めてしまう人もとても多いのです。

面倒で嫌だけど交渉事を諦めたくない!

ここで重要となってくるのが、保険会社とのやり取りの際に味方になってくれる人を見付けることです。

1人で慣れない保険会社とのやり取りを続けていると、あっという間に自分に不利益な方向へ話を持っていってしまわれがちです。

交通事故治療を得意とする治療院では、このような保険会社とのやり取りが上手な治療院があります。

数々の交通事故治療を行う中で、保険会社とのやり取りのノウハウもしっかりと身に付けているのです。

治療院選びの際には、保険会社とのやり取りで困ったことがあった時に、相談に乗ってもらえるか?サポートしてもらえるか?まで聞いたり調べたりしておくと、より治療に専念できる環境を整えておくことができます。

強い味方になってくれる治療院を見付けることができれば、それは患者さんの大きな安心材料になり、交通事故後のストレスの緩和に大いに役立ちます。

サポートが受けられると?

そしてそのことが、痛みをより早く取り除いたり、身体の調子を整えることにどんどんつながっていくのです。

悩みや不安、ストレスを多く抱えた状態では、思うように痛みの改善も実現しません。

患者さんは、治療にできるだけ専念することが、交通事故のケガを早く治すポイントです。

保険会社の言いなりにならないためにも、自分でできるだけ正しい知識を身に付けておくことや、もしもの時に味方になってくれる存在を見付けておきましょう。

自分だけで抱え込まずに、積極的に経験豊富な人に助言を求めましょう。

もちろん当院では最大限サポートいたします!

交通事故で様々な悩みやお困りの方へ

お困りの方は今すぐ当院にご連絡くださいませ。最前を尽くさせていただきます。

悩まず、今すぐコチラヘ↓

お電話でのお問い合わせ:03-5658-4976

NET予約

LINE

セルフケアはこちら

●院長交通事故の基礎知識本とセルフケア本

いざというときの損をしない交通事故治療 Kindle版
カラダを1日たった5分で治す本 Kindle版
体のゆがみの9割は自分で治せる

●船堀発祥、院長考案のセルフケア!むち打ち症の緩和に

船堀発祥のゴムハンマー整体®︎むち打ち症の緩和

 

 

 

 

 

自賠責保険が適用しないケースでの当院のメニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

猫背と美姿勢、ダイエットを本格的に考えている方はこちら

交通事故でのケガや後遺症をさらに根本的に改善、再発防止、予防をご希望の方は、、ゴムハンマー整体EMS、パーソナルトレーニング、メンタルケア栄養アドバイスなどがございます。※交通事故でお困りの方はコチラ※当院で働いてみたい方はコチラ

医師・歯科医師なども推薦!

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】