[船堀でバイク事故でお悩みの方へ]

2021年10月13日

[船堀でバイク事故でお悩みの方へ]

バイク事故は非常に多い事故になります。特に原付などの気軽に乗れるものが多くなっております。

 バイク事故では車の事故とは違い生身の状態での事故ですので症状も強い方が多く見られます。

また、車の事故よりも多くの部位に怪我を負うことが多く早めの施術が必要となります。
 船堀のはればれ整骨院ではバイク事故で起こる症状の強い怪我にも対応しております。
 負傷原因なども人それぞれ違いますので一人一人に最適な施術方法を選択し施術
を進めることにより早期施術が可能になっております。

また、バイク事故で病院や接骨院に通っているけれど「あまり改善していない」「納得の治療が受けられない」。

また病院や接骨院に以前通っていて治療は終了したけど、「痛みが再発した」、また「痛みが変わらない。」「後遺症で苦しんでいる。」という方もたくさんご来院頂いております。
 まずは一度、船堀のはればれ鍼灸整骨院に・整体院へご相談下さい。

【バイク事故施術報告一覧】

交通事故で様々な悩みやお困りの方へ

お困りの方は今すぐ当院にご連絡くださいませ。最前を尽くさせていただきます。

悩まず、今すぐコチラヘ↓

お電話でのお問い合わせ:03-5658-4976

NET予約

LINE

●船堀発祥、院長考案のセルフケア!むち打ち症の緩和に

船堀発祥のゴムハンマー整体®︎むち打ち症の緩和

 

 

 

 

 

自賠責保険が適用しないケースでの当院のメニュー

料金・アクセス

お得なキャンペーン

猫背と美姿勢、ダイエットを本格的に考えている方はこちら

交通事故でのケガや後遺症をさらに根本的に改善、再発防止、予防をご希望の方は、ゴムハンマー整体EMS、パーソナルトレーニング、ダイエット、メンタルケア、栄養アドバイスなどがございます。

【船堀のはればれ鍼灸整骨院の5つのメリットとは?】